とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

もどかしいとき

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

言いたいけど言えない時って、ありませんか?
僕は、ある日大好きなアンダーテールのメガロヴァニアTシャツを着て歩いてたんですけど、すれ違った人が「ハート動かして攻撃避けるゲームあるよね〜」「あれなんだっけ」って喋ってて…

…アンダーテール!!ですよ!!
って言いたかったんですよ。
でも「ちがう」って言われたらめっちゃ恥ずかしいじゃないですか?
でも僕は勇気を持って「この服ですか?」って聞きました。
そしたら、「はいっっ!」て言われました!
そして僕は叫びました。「アンダーテールですよ!」

…よかった〜。。言えた〜。。
勇気って大事ですね。(?)
ぼしゅう。。