とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさいっ…

最近忙しいので投稿できてないです。。。ごめんなさい。。。

噴火

夕張の味

うまーー!美味しすぎるぅ!!!すごく甘くて、果汁がたくさん!口の中でとろける!!ご馳走様でしたー!

みなさま夕飯の時間です

びーふしちゅー美味しそう!

ついにっ…!

今日のサザエさんはフライングタマだった…!奇跡だ!

ちょっと休みます。

用事が詰まってるのでちょっと休みます。7/17(日)に記事を投稿する予定です。

みんなの力ってすげぇ…

1位!?

ついにっっ...

ついにっ…

今みんなは何してる??

今みんなは何してる??コメント欄で教えて!ちなみに僕は選挙開票見てます!!

すご…

今日だけで5.7万人増えてる…あと2.1万人!みんな頑張ろう!なんとしても金の盾をっ!

星のカービィスーパーカービィハンターズでタイムアタック(?)

ready go!全部1桁台でできた!装備は、ソードのスターライト一式です。

素敵な活動…(*^-^*)キンノタテトドケッ!

ご協力お願いしますっ!!あと7.8万人なんですっ!!!安倍元総理に金の盾が届きますようにお願いしますっ…(泣)私も登録しておきますね!みんなが協力してくれると、某サイトのニュース欄に「あべ晋三チャンネルが登録者数100万人を達成 2022年7月○日」と…

!!!!!

うわーーーん!(マジで泣きそう)ご冥福をお祈りします。マジで犯人許さん…

とんかつ稲作日記、今日復活!!!!!

ふっかーーーーーーつ!!!なんと、あの伝説の(?)稲作日記が復活!僕は最終回(仮)の後にいろいろなことをしました。木酢液を買ったり、既存のバケツ稲の他に、市販の稲作セットを買ったり、、いろんなことをしました!じゃじゃーん!500倍希釈木酢液ス…

緊急事態(僕の頭が)

安倍さん生きろーーーーーーっ!死ぬなぁーーー!犯人許さんᕦ(ò_óˇ)ᕤ←(いやどういう顔文字)「「「「「拡散希望」」」」」

おはようございます(^_^)

オハヨウゴザイマース(?)

Googleさんの面白翻訳

こんにちは、とんかつです!今回は、僕がGoogle翻訳を使っている時の面白い翻訳を紹介したいと思いまーす!①this is Yuta(こちらは優太です)英語⇄日本語の状態で「英語」の欄にthis is Yutaと入力すると、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓フォ…