とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

雪が降りましたがほうれん草はすくすく育っています。

ほうれん草

はいこんにちはとんかつです!早速ですが、、この三つ日当たり悪くね?と思ったので。ひっくり返しました。まぁいい感じになったんですが、、僕は気付きました。なんか生えてるぅ!多分ほうれん草だと思います。次回お楽しみに!!

!?!?

ニュースで「来週は記録的寒波」と言っていたので前行った駒ヶ根の天気予報を僕は何気なく見ました。そして、頭が真っ白になりました。-12℃ですよ。北海道並みですね。ちなみに長野だけではなく日本海側各地で来週水曜日ごろにめっちゃ寒くなるそうです。

一年の歩み -立山-

報告

マイクラの記事、もしかしたら復活するかも?!

一年の歩み -真-

一年の歩み -終-

一年の歩み -中-

一年の歩み -初-

ほうれん草報告

こんにちはとんかつです!ほうれん草はさらに1つ生え、ゆっくり伸びています!

一周年!!

今日で一周年です!読者のみなさん、本当にありがとうございます!これからも頑張っていきます!

投稿予告

明日ブログ一周年記念祭をします。5連投稿しますんで乞うご期待!

とんかつ青菜日記

はいこんにちはとんかつです。今回は12月下旬にほうれん草の種を植えたんですが、それの生育レポを書きたいと思います。好評であれば続けます。12月下旬に小雪の中土づくりをしてほうれん草の種を植えたんです。、、が!数日後30cmぐらいの雪が降り見事にプ…

明日は!!

明日はいよいよ1周年!

もうすぐ、、ですね

1/16はこのブログの1周年記念日です!!

驚き

さっき気づいたんですが、1年前(2021/1月)のアクセス数って見れないんですね!そして、うろ覚えの1月のPVを含めて合計アクセス数を計算した所、約14,300PVとなりました!変動幅は13,500〜15,000PVぐらいです。夏までには20,000PV行きたいですね。さよなら!

飛行機

ひこうき (^ω^)ソレガドウカシタカ??

夕暮れ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今日はネタがありません!全くありません!さよなら!