とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の月

今日の月は綺麗ですね! まぁ曇りなんですが… ぜひ皆さんも久々に月を見てみては?

報告

ミントシリーズだけではなく、過去のほうれん草シリーズや稲作シリーズもよろしくお願いします! ↓最新ミント写真 ちなみにほうれん草の記事は記事最初のタグ部分の「ほうれん草」のタグを押して頂くと見ることができます! みなさんはミントとほうれん草、…

ソイパティ食記

モスのソイパティ、いざ実食! (^〜^) !?!? 意外に旨い!? なんか、豆腐ハンバーグと肉ハンバーグの中間みたいな味で、食感はもちょってしてます。 缶入りなので保存食としてもいけます。 味:★★★(大豆の味全くなし、想像以上) 食感:★★(明らかに…

ChatGPT、流石にそれは酷くない?

ドロポン完全否定はひどすぎない?

ChatGPT+ハイドロポンプ

ポケモンのハイドロvsドロポン戦争、ChatGPTはハイドロ派につく模様。 そして、水砲という選択肢を新提案。 ということなので僕はハイドロ&水砲派に一票!

I’m excited!!

いやぁ〜このバナナ水をミントに撒くのが楽しみですね〜(ちなみに今日で漬け込み2週間ほど) ちなみに畑に撒くのは明日の予定です。

祝福

LINE BLOG時代のPVとはてなブログでのPVを合計して22,000PVに到達しました! 読者の皆様、ありがとうございます😭

買ってきましたー

大豆ミート、買ってきました! 食レポについては今日明日で投稿します。 乞うご期待!!!!

最新ミント2

育ってきたので摘心しようと思っています。 唯一の問題は最近の記録的な暑さによる葉焼けですね。

この前ChatGPTが言ってたキャタス、詳細聞いてみた

この前の記事でChatGPTが「キャタス」のことについて言及していたので、その謎野菜について詳しく聞いてみました! え゛!? 食用じゃ゛ないの!? ますます謎が深まりましたね……

水グミ食べてみました。

こんにちはとんかつです! 久しぶりの投稿ですが、久しぶりに水グミ買ってきました〜!! なので、早速食べてみたいと思います! 「開封!!」 見た目は半透明で触るとムニムニしています。 いざ実食! ( ̄〜 ̄) ??? ?? ? 普通じゃね? ほんのり桃の香…

緊急ニュース

大変です、全くミントが育ちません。。 何故でしょうか?

寝る前にアラームつけようとしたら驚いた件

(^ω^)ファ⁉︎ 81時間⁉︎ (・ω・)ソレッテ…3日と9時間ッテコト⁉︎ はい、まじで覚えありません。

最新ミント

これが今のミントの画像です。 ちょっとクロロシスがでてる?

ゲット

最強(?)の殺虫殺菌剤、ゲットー!

モヒートミント成長期1(ヨモギ案は消された)

米糠やヨーグルト水や液体肥料を入れたためかまともに(?)育っています。 写真は次回だしますので待っててください。

次にプランターに生やす野菜決定

ヨモギです。