とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイアルバム

1年と2ヶ月、僕のブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。これがラインブログでの最後の投稿となります。またどこかのブログでお会いしましょう。さようなら。

目黒の桜

うまうま銘菓

写真

みなさんは、列車の車窓から見る景色、好きですか?

さくら

さらし首

バグって意味わからん状況になってる

ほうれん草の成長

↓↓↓↓↓↓↓↓(^o^)いやマジで終盤の成長速度ヤバすぎだろ

!?!?

バグってなぜか落ちたスニークしてたのに…

むらびと

いや寝相わっる

美味しかったです。

収穫したほうれん草はバターソテーで食べました。ほうれん草を感じる(?)良い匂いで、ほろ苦くて美味しかったです。

とんかつ

僕の名前はとんかつです。もちろんですがとんかつが好きです。

むらびと0

「「ニート死す」」( T_T)\(^-^ )燃やすなや

ほうれん草収穫

あ、、トウ立ちはっけーんまずくなるので収穫しましょ↑我らがハサミ氏「「チョキチョキ…」」上手に収穫できました!!!

ほうれん草新

大分でかくなりました。一番でかいやつについては収穫間近です。味が楽しみです。

ほうれん草追記

ちなみにほうれん草がジャングルすぎるので「土の栄養無くならん?」と思ったので液体肥料「そのまま使える花工場」買いました。効果は、、一回しか使ってないのでよくわかりませんが、なんか育つのがより早くなった気がします。

やばい

ほうれん草が怖い勢いで成長していきます。

一年前(2022/3/17)の記事はこれだ!

生クリームゥ!! : とんかつ みなさんとんにちは〜とんかつです。今回は、牛乳とバターで生クリームを作っていきたいと思いまーす!まず、バターケース(?)からバターを33g取り出して…湯煎で溶かして…(じゅわーーー)そして、湯煎から外して牛乳と混ぜる…

最新ほうれん草ニューーース

いやでっか

カレー

CoCo壱のロゴのようなカレーの盛り方。略してCoCo盛り。

カス?!

一瞬カスって見えた

ババロア

ぷるぷるババロア。))))ぶすっ((((この後これは美味しくいただきました。

ハリネズミ

ハリネズミ🦔🦔🦔

祝2万PV㊗️!!

♪───O(≧∇≦)O────♪読者の皆さん本当にありがとうございます!たった1年ちょっとでここまでこれたのは読者の皆さんのおかげです!(^ω^) ( ・∇・) ( ̄▽ ̄) (*゚∀゚*) ٩( ᐛ )و(`・∀・´) ( T_T)\(^-^ ) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(╹◡╹)!!これまでに登場…

知らぬ間に到達直前

あと22PV!あと22PVでついに2万PVに到達できるッ!嬉しいです!読者の皆さん、これからもよろしくお願いします!スマホの電源切れそうだけど!(^_^)早く充電シロ

成長速度

最近ずっと晴れてるのでほうれん草が凄まじい速度で成長していって、もう鉢の淵の高さ超えました。

ほうれん草の成長

1月上旬↓1月下旬↓2月下旬↓3月上旬現在↓!?!?

ほうれん草

銘菓との再会

久しぶりだな、博多通りもん。「「は?久しぶり?どゆこと?」」って方は下を見てください↓