とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溶ける…

毎日三十度超えはさすがにキツすぎる…梅雨も短かったし作物も大丈夫でしょうか…溶ける…🫠

ゆっくり実況破滅の危機

大変です!最近ゆっくり実況やゆっくり解説を作ってる人たち(語彙力)が次々に収益化剥奪されてるらしいです!あの某白黒解説氏も、昨日収益化剥奪を発表しました!商標登録事件は解決して一件落着かと思えば、最悪の事態に。。。YouTubeさん、是非対応お願…

今日の夜空(夕空)

今日の夜空(夕空)は、、、きれいな群青色でした…本当にきれいですねぇ…

暑すぎる…

30℃越え、熱中症も厳重警戒。溶けそう…“多治見では生きていけない”というよりは。“日本では生きていけない”な気がするんですけど…

さーくらんぼ、さくらんぼ

「*さくらんぼがうじうじと近寄ってきた!」(なぜかナキムシ)

アンダーテールの好きな曲TOP3

はいこんにちはとんかつです!今回は、僕がアンダーテールで神曲だと思う曲をランキング形式で紹介します!!3位「あなたには むらさきのほうがにあってるわ! ウフフフフ」ということで見事3位にランクインしたのは、、、(ま、僕の独断ですけどね)スパ…

地震大丈夫ですか!?

地震大丈夫ですか!?石川ででっかい地震が起きたそうです!僕はテーブルの下に隠れています!

暑い…

何これ、、、、布団乾燥機であったかくした羽毛布団の中に飛び込んだような暑さ…某天気予報で調べてみたらなんと30℃。梅雨もう明けちゃった?(w)ま、ほんとに梅雨明けのような暑さですけどね…

嗚呼

嗚呼、これが伝説の… ニュー速VIP板のスレッド | itest.5ch.net 5ちゃんねるをスマートフォン ( iphone android )で快適に楽しめます。5chスマホ専用ブラウザ!アプリインストール不要。 itest.5ch.net あの大学かぁ…

続報

写真はありませんが、あのオタマジャクシ、カエルに成長し、僕は1スタックのスライムボールでそのカエルたちを結婚させたら、カエルが50匹になりました。( ^ω^ )エーカエルが飛ぶとマイクラが固まるんですが…(゚∀゚)バカジャン

w

オタマジャクシたーくさん

アンダーテールについての惜しい回答

はい、こんにちはとんかつです!今回は、知恵袋で見つけた「惜しい!」と言う回答を書きます!あー、オメガフラウィのことですね。こいつですね。それについての回答が…惜しい!いや確かにこう言う絵あるけど!今質問してたのはアンダーテールの質問なのよ!…

いただきます。

いただきます。あと、前回の記事でYesかnoかってありましたよね。僕めちゃ迷ってます…あ、そういえば、これ「ブラッッッッックラーメン」と言うんでしたね。