とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんが思うカザフスタンと中国

カザフスタンって、なんか遠いイメージあるじゃないですか。中国って、近いイメージあるじゃないですか。 実は、、 ふつーに国境接してるんですね。

皆さんもきてたんですねー、悪質なコメント。

皆さんも変なコメントきてたんですねー! 僕の所にもこの前オーストラリアのシドニーくじが何たらかんたら…とか言うコメントがインドネシア語かなんかできてたんですぐ消したんですよ。 皆さんも変なコメントに注意!ですね。

OpenAIのCEOアルトマンが解雇されたらしいけど

OpenAIのCEOアルトマン氏が解雇されたらしいけど、理由が会社と方向性が違うからなんですね。 そして、突然解雇されたアル氏は新会社立ち上げを検討しているらしいです。 …ん…?この感じ既視感が…? (`・∀・´)スティーブジョブズやんw あ…

絵で色彩感覚を養おう1

ん゛〜! アイビスペイントむずい〜!

報告がありマス‼( ー`дー´)キリッ

ラベンダーは諦めていた所なんか生えてきました‼ちなみにラベンダーの代わりに植えたほうれん草はまだ生えてきていません‼そしてイチゴはなんとか枯れが減速し生きられそうです‼来春にイチゴが実るのが楽しみですね‼ぼしゅう。

ニューヨークバーガー食べてみた

はいこんにちはとんかつです!今回は、この前食べてきたマックのニューヨークバーガーの食レポを書きたいと思います!まずはビーフ&ポテト! 見るからに美味しそうですね!まあ画像撮り忘れましたが (^O^)/オイいざ実食‼…!?なんか。。思ったより。。肉のジュ…

戦艦紹介

今僕が作っている戦艦(甲板より上だけ)を紹介したいと思います! どどん! まず船首! なんかの国の旗が掲げられています! 次は船尾! カタパルトとmk41を搭載しています! 早く艦橋も作りたいですねー! 最後は全体像! どどん! でっか!! 多分全長200…

心の叫び

ウっチャネンとちぐはぐみって何が違うの? …それは置いといて今日中に戦艦作ってる投稿します

ドリーム燃料レポート

なんか最近ネットでドリーム燃料が話題になってますけど、コメントも内容も含めてすごく怪しい。 その方法も昔からある方法をあたかも新開発のように言っている様ですし。 逆にそんな簡単にできてたまるかって思いますね。 まぁ1年後にはサイトごと無くなっ…

今戦艦作ってるぅ

はいこんにちはとんかつです! 早速なんですが、僕はオリジナルでtntキャノンと対空砲を多数備えた戦艦を作ってます! 今練習で甲板より上を作ってます! 今日中に公開するのでお楽しみに!

嫌な夢を見た。

今日の夜中2時ごろ、夢の中で家族と話していたら急に空襲警報とdocomoエリアメールを掛け合わせたような音が聞こえて軽くパニックになった。 あれは一体なんだったのだろう。

ファミマのエクレア食べてみた感想

はいこんにちはとんかつです! 今回はファミマの濃厚ショコラエクレアを食べてみた感想を書きたいと思います! どどーん! いざ、開封! わお! 豪華! 匂いは、カカオの香りです!(当たり前) それでは実食! (・〜・) うま! サクサクふわふわの生地に、…

【集中力上げたい方必見】集中力を爆上がりさせる方法

はいこんにちはとんかつです! 今回はテストや受験などで集中力が欲しい!と思う方へ集中力を爆上がりさせる方法を紹介します! ズバリ、集中力を爆上がりさせる方法は…! ・テストなどの2~3時間前には起きる! ・朝食を食べる! ・ラジオ体操などでストレッ…

秋刀魚ぁぁぁぁ泣

サンマ今年は大きいって言っててすんごく、すんごく食べたかったのに! なのに時期遅れでもうスーパーにない! 悔しい!そして悲しい! うわぁぁぁぁぁ… さんまくん…帰ってきてクレェ…