とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になってきましたね

どんどん秋が深まってきましたね。最近場所によって雲なし完全快晴の場所と雨の場所があってすごいです。紅葉は今どんな感じなんですかね…?

たしかに

時期ですね~ : からあげ 最近は寒くなりましたねー台風14号が接近したり、今日は北朝鮮が日本にミサイルを撃ったり、大変にもなりましたねーこのシーズン、冬着などを着てあたたかくしてください!みなさんも、お身体を大切にして、元気に過ごしてください…

駒ヶ根写真集

すさまじいですね

これは流石にびっくりですw駒ヶ根に行った感想道中青空に恵まれ景色が綺麗でした!明治亭も馬刺しもカツ丼もとても美味しく最高でした!唯一気になるのは、「諏訪湖以外に藻じゃね?」ということですねw

駒ヶ岳に行ってみた感想

ついたー!じゃあロースカツ丼と馬刺し!まずは馬刺し。にんにくと生姜をつけていただきまーす!( ・〜〜〜〜・)え!?馬肉はとろっとしていてもちもちで弾力があり、臭さなどは全くなくすごく美味しい!これは僕史上最高においしいです!おいしーい!ロース…

おぉぉぉ!

うおぉぉ!明治亭に行きたいという7年間の夢が!遂に叶う!

月間史上最高PV達成

ほんとですよ!今日だけでなんと535PV!本当にありがとうございます!これを見たらライバルのからあげさんもびっくりするでしょうね!(笑)

明治亭にたどり着いた

んですけど、凄まじい並び具合ですね。

嵐の前のただの雨

雨降ってきましたね

行ってきました

養命酒工場行ってきましたー生薬の匂いではシナモンが一番好きでした(^^)

ファ?

よんひゃく!?

え!?

なんか長野自動車道を走っていたら、、黒い煙の野焼きを発見。その後、高速道路を進むと消防車が3台すれ違いました。まさか。。。燃え移った!?!?

嵐の前の静今朝

諏訪湖

しぜん

高速道路で

諏訪湖に行くぜ!

まあまだ塩尻ですけどね

え!?

イトー、ヨー、カ、ドー、だ、と…

松本

松本探索行ってきます

一気に街になってきました

一気に街になってきました!

そばの花

そばの花たくさんですねー。

三溝駅到着です

下島駅通過

新島々駅とうちゃーく!

おぉ!

もうちょっとで山を抜けて松本市街に入ります!

松本市だー

ここは松本市です!

今もう曇っちゃってるんでいい景色がなかなかないんですよねー。

凄まじい土砂崩れ

これは確実にやばいです…

山一つ抜けただけなのに

曇った。