とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田園風景

青空と、雪積もる山。綺麗ですね。

バングラディシュの首都ダッカ

なんか人の顔に見えません?左の尖ってる所が鼻、右下が首、上の2つの凸が角(!?)って感じに見えるんですが。。。

Googleマップバグ多発の予感

このバグマジで何ですか?名✔️鉄ってなんですか?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ラインブログで僕の名前を検索しやすくする方法

僕のこの「とんかつ」という名前、本当はとんかつの後に空白が3つあります。(5分前そうしました)「とんかつ 」って感じです。なので、検索でとんかつの後に1つでも空白を入れて検索すると多分一番上に僕が出てくるはずです。

Yahoo天気

オスマン帝国の国旗にしか見えないんですけど

一年は早い…

冬至…? : からあげ 超久しぶりに失礼します!最近はとっても寒くて大雪が続いています。風も強くて大変ですね。冬というわけで、当時なんですけども…………………冬至どこ行った!?冬至って昼が短くなるんだよね!?最近夜も短い気がするんだけど!?夜が午前4時…

米収穫その後

はいこんにちはとんかつです!今回は米の末路(笑)について紹介したいと思います。これが刈り取った米をまとめた米束です。これを1本1本穂があるやつとないやつに分けまして(30分かかった)、、ポン!!こうなりました。ここから米の皮を剥ぎ、、まとめま…

????

あの、ここの空間なんですか?

???

いやブってなんだよ高級ホテル「ブ」いやどゆこと?

養命酒製造の黒養なべを食べてみた感想

はいこんにちはとんかつです!今回は9/18ぐらいの記事で駒ヶ根に行ったぜ回(なんだよそれ)があったんですけれども、そこで養命酒製造の見学をして帰りに買ったんですね。これを。黒養なべです。ということで、今回はこれを使って作った鍋を食べた感想です…

発表

5連投稿のネタは、、籾摺り(米)脱穀(米)精米(米)米を食べてみた感想(たぶん一口)マイクラ系統です!いつ投稿できるかわかりませんがさよなら!

報告

火曜日になったら5連投稿のネタ発表するので待っててください。

稲の切り口

はいこんにちはとんかつです!今回はついこの間稲刈りした米の、茎の切り口をしょーかいします!なんか気持ち悪い見た目ですね!!以上!