とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草死す

うわぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ

凍らせたエンゼルクリーム食べてみた

見た目は、凍った感じ(?)ですね。 ラップは凍ったからか、めっちゃシャカシャカしてます。 いざ開封! おぉー! 砂糖は凍って生地に張り付いてますね! クリームは硬そうです。 「「実食」」! (^〜^) クリームたっぷり!!生地はシャク!っとしてて面…

ちなみに

風邪なのでブログ休みます

風邪にかかりました。

風邪にかかりました。 なので、風邪が悪化するかしないかをAIに聞いてみます。 おーい!ChatGPT!風邪、どうなると思うかーい(?) 結果 AI意外に理論的?って思ったけど最後は優しかった

消えた駅「安治川口」

おぉ〜っと、安治川口を忘れてはいけないぜ?

【緊急ニュース】ChatGPT の弱点判明

ズバリ、ChatGPTの弱点は……!! 地理です! 地理のことを聞くと大体珍回答連発します!

京王中央特快?

いや、AI独自の駅は生成してないけど、停車駅の順番ぐちゃぐちゃだし(なんで三鷹から吉祥寺に戻る?)、停車駅京王線混じってるし意味わからんw でも所要時間は合ってるんだよなー

東海道AI新幹線

AIが考えた「のぞみ」、ほぼ各駅停車な上に奈良駅とか言う新駅できてるんだけど( ^ω^ )

ん?

ちょっと待って、外神田駅って何

謎の野菜、キャタス

適当に質問してみたらAIが新たな野菜生み出してもうた

悔しいっ…

雪の大谷の高さ、16.4mじゃなくて13mだった… 意外に低かった… 前回は18mだったんだけどな〜 [詳しくは関連記事の所参照]

「「マイクラはこれからも長く愛されるゲームだ」とAIが証言

やっぱAIが言うと説得力ありますね〜。 それにしても、AI賢っ(^∇^)ソレナ‼︎

マジ?

本当なの? それともAIが変な事言ってるだけなの? 「「どっちなの?!?!」」

変化

今週のお題「変わった」 僕のブログのアクセス数が100を超えたので、 このブログが「変わりました」 何処が変わったかと言うと、著者のモチベですね(^o^)オイ

春は変化の季節🌸(?)

春は変化の季節🌸 ということなので、いつになるかは分かりませんがマイクラシリーズをしたいと思います。 よろしくお願いします。♪─O(≧∇≦)O─♪

透視の季節

マイクラで起きるバグって、嫌な時もありますがこうやっていい時もありますよね。 みなさんはどうですか? 最近いいバグありましたか? そもそもバグありましたか? (*´Д`*)バグナンカナーイ な人は幸運ですね。

え!?

何か知らぬ間に計100アクセス超えてた( ・∇・) ありがとうございます! それにしても、イカが倒された時の墨はよく散りますね〜(?)

ウォーデン強し

恐怖の瞬間 ウォーデン怖すぎやろ __________________ 今回の目次 ①ウォーデン強すぎ ②ウォーデン怖すぎ ③ウォーデン暗すぎ ④ウォーデンうるさすぎ ⑤ウォーデン発生しすぎ ウォーデンの特徴 どれだけ逃げても猛スピードで追ってきて、衝撃…

海と夕焼けと星

いや〜、きれいですね〜。

なぜ…

ただ単に“かまど”の漢字を忘れたから調べようとしただけなのに… なぜに予測が、「かまどや」か「竈門炭治郎」だけなんだよ^o^ っていうか竈門炭治郎の歌って何!?!?

PDPって何?

一番びっくりする瞬間 それにしてもPDPってなんですかね?

都の風景2

みなさんはこんな、ビルが立ち並び、車やバスがたくさん走る、そんな光景を見るのは好きですか? ちなみにこの写真は初代都の風景とは違い、ちゃんと東京都内で撮影しています。

琵琶湖と桜

この日は曇りでしたが、琵琶湖と桜がとても綺麗ですね。 あの桜の品種はなんなのでしょう。 エドヒガンかな?

散り際桜

もう桜の時期も終わりに近づき、だんだんと葉が目立つようになってきました。 最近風強いのでもうすぐ全部散っちゃうかも。 今日なんかは朝は風強くて寒かったのに昼はめちゃ暑かったです。 とっても過ごしにくい……

就職

【めっちゃ遅めのエイプリルフール】 記事の一番上の写真に載ってる無職の村人(マイクラ)が、防具鍛治に就職することが決まりました!! ※注記:本当はああいう緑色の服を着た無職の村人は就職できません。

雪の大谷高さ予想

僕はツイッター持ってないんでここで雪の大谷の高さ予想します。 ずばり16.4mですね。 もちろん直感です。

中華といえば?

ギョーザー🥟🥟🥟

ビル街と桜2

こっちはビル街じゃないけど

山🏔

皆さんは山を見るのは好きですか?

下から撮った日本一

それにしても、下から撮るとなかなか壮観ですねー