とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

凍らせたエンゼルクリーム食べてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:tonkatsu_blog:20230430105644j:image

見た目は、凍った感じ(?)ですね。

ラップは凍ったからか、めっちゃシャカシャカしてます。

いざ開封

f:id:tonkatsu_blog:20230430105919j:image

おぉー!

砂糖は凍って生地に張り付いてますね!

クリームは硬そうです。

「「実食」」!

(^〜^)

f:id:tonkatsu_blog:20230430110105j:image

クリームたっぷり!!
生地はシャク!っとしてて面白い食感です。
クリームは凍らせたからか、なんかいつもより濃厚で甘いです。
シャクっとした生地とつめたいクリームが合っていてとても甘くて美味しいです。
ただ、冷たすぎてちょっと歯が痛い…

f:id:tonkatsu_blog:20230430110201j:image

いや予想以上にクリームたっぷり!

 

結果

 

めちゃくちゃ美味しい 

凍らせる前★★★→凍らせた後★★★★

皆さんもぜひやってみてください!!