とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

養命酒製造の黒養なべを食べてみた感想

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はいこんにちはとんかつです!
今回は9/18ぐらいの記事で駒ヶ根に行ったぜ回(なんだよそれ)があったんですけれども、そこで養命酒製造の見学をして帰りに買ったんですね。
これを。

黒養なべです。
ということで、今回はこれを使って作った鍋を食べた感想です。

濃縮スープを薄めて鍋に入れてー、、
煮立ててー、
同梱の漢方を入れる、、
煮る、、、

それだけですね。

簡単デス★(多分)

鍋から出した漢方嗅いでみたんですけど、強い漢方の匂いがしました。

〜いざ実食〜(あの後豚肉投入しました)

匂い:漢方と豚の香り
スープの色:茶色
豚の色:豚色

いざ実食!
(^ω^)、、、
美味しい!
漢方のにおいがなんだか食欲をよそり、豚が美味しいですね!
スープの方も漢方すぎないで美味しかったです。

〜余談(という名の宣伝)〜

米、はさがけしてるんですけどみるみる乾いてきましたね。
早く脱穀とか籾摺りして食べたいですね。