とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

アンダーテールの好きな曲TOP3

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はいこんにちはとんかつです!
今回は、僕がアンダーテールで神曲だと思う曲をランキング形式で紹介します!!

3位

「あなたには むらさきのほうがにあってるわ! ウフフフフ」
ということで見事3位にランクインしたのは、、、(ま、僕の独断ですけどね)

スパイダーダンス!!

いやぁ、マフェット可愛いですよね😍
それにしても、「カップにクモをそそいでくれた」ってなんなんでしょうね…

2位

「*サイアクな めに あわされそうな よかんがする。」
ということで2位にランクインしたのは、、、
Megalovania!!!
神曲中の神曲、ここにランクイン!!
1位と迷ったんですけど、やっぱり“あれ”の方が1位にふさわしいなと思って…

👑1位👑

でも・・・
*さいごのちからをふりしぼれば・・・
「*べつの
なにかをふっかつさせることができるかもしれない。」

ということで記念すべき一位に選ばれたのは、、、

夢と希望&save the world!!!

いやぁ、この曲僕大好きなんですよね…
朝いつもオーケストラで聴いてます…
凄い元気付けられる神曲だと思います…

ということで今回の記事はこれで終わり!
みなさんはアンダーテールの曲の中でどの曲が神曲だと思いますか??
「本物のヒーローとの戦い」や「NEOの力」とかも良いですよね!!
じゃ、さよーなら!!