とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

はま寿司の期間限定の大トロ食べてみた感想

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!
僕は今日、はま寿司に行ってきて期間限定の大トロ(ちなみに人生初の大トロ)食べてきたんで食レポ書きたいと思います!

(写真撮り忘れました)
おぉー!
綺麗なピンク色の身と霜降りですね!
見るからに柔らかそうです!
じゃあ醤油とわさびで…
いただきます!
(^〜^)
っ!!

とろけるような上品でベタつかない脂、ジューシーで旨味たっぷりで臭みのない身、最高!天国!
なんで僕はこれまでの人生で大トロを食べていなかったのだろう!
と思いました。
みなさんは大トロ、好きですか?
ぼしゅう。。