とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

ヌペレアの紹介【前編】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
今回は、1.14.10に始めた僕のSwitchマイクラ生活のの中でも、特に思い入れのある最初のワールド「ヌペレア」の紹介をしたいと思います!!
最初はやはり「希望の虹」!!

サバイバル時代に友達のはんばあぐさんが提案し、一緒に作りました。
はんばあぐさんは、はんばあぐ自身が建設中の虹からの落下死しすぎで怒ってしまって最終的に僕一人で作りました。
次は、パルティノン神殿!


クリーパー愛恋教の信仰の拠点です。
この美麗な外観、正に傑作!!

次は、天使の槍。
宝石のブロックがふんだんに使われていてとても綺麗ですね!

最後はとんかつ炭鉱。
めっちゃ宝石取れそう!!
このクリーパー人形は採掘員です。

最後は裁きの門。
荘厳な雰囲気と秀逸な見た目、最高!
今日のとんかつブログは、これにてさよなら。