とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

とんかつも愛用するテラリア最強装備紹介!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
こんにちは、とんかつです!

今回は僕も愛用するテラリアの最強装備を紹介していきます!
まずはアクセサリー&防具から!

防具は、ソーラー装備一式(ルナイベントに出てくるソーラーピラーがドロップ)で、アクセサリーはスカイシェル・テラスパークブーツ・スターダストウィング・ファイアガントレット・忍者の防具です。スターダストウィング・ふくしゅうのもんしょう・ワームスカーフです。
スターダストウィングは他の3体のピラーのウィングでも性能は同じなので、別にそこにこだわりはありません…
そして、テラリスパークブーツはマジつよつよです!
ガンガン飛べるし、めちゃ速い!
やはりあの激ヤバコストで作ったかいはありますね!
忍者の防具はダッシュ&たまに敵の攻撃を回避が強い!
ワームスカーフは被ダメージを17%軽減なので最強です!
マスター入りたての皆様にはお勧め!
ふくしゅうのもんしょうは完全に攻撃力UPですね。
ちなみに、アクセサリーには全部「おそれしらず」か「きけんな」を付けてます。
次は武器編!

ゼニス、呪われたテオノ、フロストヒドラのつえ、スターダストドラゴンのつえ、デイブレイク、死神のかまです。
フロストヒドラとスターダストドラゴンは最強ですね!
デイブレイクには「れいこく」、ゼニスには「こうごうしい」をつけてます。
溶岩の虫網とだましの釣竿ははんばあぐ氏に貰いました。はんばあぐ氏マジ感謝…
S.D.M.Gはそういえば全く使ってないですね。
今回の記事はこれで終わり!
みなさんも携帯電話を作りましょう!(w)
さよなら!
ちなみに、この装備でのゼニスの攻撃力は350台いきます!
マジ強いぜ!



あ、ゼニスにお気に入りつけてない。
ヤバィィィィ!