とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

かわいいーあばたーのつくりかた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

今回は、とっても使いやすいアバター作りアプリを紹介していきたいと思います!

早速ですがそれは…

CHARAT MONO. | ちびキャライラストメーカー

じゃーん!

その名も、CHARAT MONO!(^ν^)ナンドスェ⁇

「なんかLINEのアバターキモい…」「わかりやすいのがいい…」「あばばばばば…」という人も簡単に、そして可愛く(?)アバターを作ることができますッ!W(`0`)Wアババババッテナンダヨw

「本当?」って思う方、いますよね(?!)

大丈夫です。僕でも30分ぐらいポチポチいじってるだけで…

f:id:tonkatsu_blog:20240105225112p:image
f:id:tonkatsu_blog:20240105225116p:image
f:id:tonkatsu_blog:20240105225108p:image

こんなにグレートなアバターを作ることができるんです!

作り方はちょー簡単!

まず上記のサイトを開き、、

スクロールしてSTARTを押し、、

f:id:tonkatsu_blog:20240105225240p:image

原型を選んで、、

f:id:tonkatsu_blog:20240105225258j:image

目や髪型や服などをカスタムするだけ!

f:id:tonkatsu_blog:20240105225339j:image

できたアバターは右上のカメラマークで保存できます!(シェアもできる)

f:id:tonkatsu_blog:20240105225411j:image

目の色を変えたかったら

f:id:tonkatsu_blog:20240105225450j:image

ここを押して変えます。

ちなみに一番上の虹色のところからカラー調整ができます。

とっても簡単に可愛いアバターが作れるので皆さんもぜひ使ってみてください!

 

まとめ

 

ちなみにガイドラインによると

 

InstagramFacebookTwitterYouTubeニコニコ動画TiktokなどのSNSサービス内でのアイコンやヘッダーとしての利用
小説家になろうカクヨムなどの小説投稿サービスなどでの挿絵としての利用
・同人流通での缶バッジ、キーホルダーなどのグッズの素材としての利用
・名刺やポストカード、同人誌、シールなど印刷物の素材としての利用
はてなブログ、note、アメブロ、その他ブログでの利用。
・Scratch、プログラミン等のプログラミングツールでの利用
YouTube、Twitch、Tiktokニコニコ動画等の動画サービスでの動画内素材としての利用

 

はOKで、

 

・作成したデジタルデータを有料販売すること(オマケとして配布するなどの抱き合わせ販売を含む)
・自作発言や作者になりすますこと
グッズなどを制作し商業(メジャー)流通で販売すること
・ランサーズやココナラ等のクラウドソーシングサービスで利用すること
・その他、当サイトの信用を傷つけたり、迷惑になること

 

はNGだそうです。

皆さん、ガイドラインはしっかり守りましょう。

…少しなんか堅い話になっちゃいましたが、このサイトは最高のアバター作りサイトです!(さらにログイン不要)

皆さんも絶対に感動するのでぜひ使ってみてください!(^∇^)ソノジシン、ドコカラ⁇

そこからッ!!(=^▽^)σキョウオマエドウシタ

f:id:tonkatsu_blog:20240105230033p:image

終。