とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

とんかつのマイクラ日記

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
こんにちは、とんかつです!
今回は久しぶりにマイクラ実況をして行きます!
開始!

え??
体力がたったの2?
空腹度も2.5⁉︎
まぁ焦らずとりあえず寝よう。(`・∀・´)ビックリシタトキハネルノガイチバン

(グッスリすっかり寝ちゃってます。)
いい朝だぁーーーー。
とりあえず掘ろう!( ̄▽ ̄)オモイツクノハエーヨ

せっせ。
(コンコンコンコン)

石のツルハシと剣作成!
もっとだー。もっと掘らなくちゃ。
すっかり高度もマイナスになり、そろそろ上に上がろうかと思いながら掘っていた所…

え!?
ダイヤモンド!?伝説のディーヤがここに!?
まぁまだ掘れないし無視しよう。
場所はもう撮ったし。
(コンコツコツコツコンコツコツ)

え!?
また!?
まぁいいや、もう動揺はしない。
とりあえず下行こう。(究極の無視・諦め)

岩盤到達!
良し!

次回、鉄のツルハシを作ってダイヤモンドを掘れるかどうか、乞うご期待!

ばいばーい。