とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

空想果実 キラスピカの実食べてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

突然ですが、このブログ、全面リニューアルすることになりました!

名前も変わると思います!

なのでこの投稿は多分ただのとんかつとして最後の投稿となります!

ちなみに、アップデートの影響で19時から0時まで当ブログには入れなくなります!(嘘)

これからもよろしくお願いします!

前置きが長くなりましたね。

それでは本編どうぞ!

 

f:id:tonkatsu_blog:20231019223218j:image

買ってきました〜!キラスピカの実。

ネットニュースに出てたから気になってたんですよね〜。

説明によると、、

冬至近くの満月の夜に実が2m近くまで膨張し吹っ飛ぶそうです。

「直撃するとーーー」じゃないんよ。

クソ危ないんよ。

f:id:tonkatsu_blog:20231019223345j:image

マジで命懸けなんよ。

採取する人の労働環境絶対劣悪なんよ。

せめて給料はたくさんもらっていることを祈る。

…じゃん!

f:id:tonkatsu_blog:20231019223432j:image

匂いは…

なんか独特ないい匂い。

それでは実食!

(・~・)

!?

なんかぷにぷに食感と、後から来る濃厚な甘みが特徴です。

美味しいです。

是非みなさんも食べてみてください!

ぼしゅう。。