とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

今注目の窯焼きシュークリーム食べてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!
今回は最近注目されている、セブンイレブンの「窯焼きシュー とろ生カスタード」の食レポを書こうと思います!

どどん!
買ってきましたー。
いや〜、美味しそうですね。
いざ、実食!

(^~^)
ん!?
うまっ!
香ばしくてサクサクだけど中はもちっとした生地の中にたっぷり入っている濃厚でクリーミーなカスタードクリーム!
テレビ観ながら食べるのに最適!(手汚すけど)
最高ですね!
みなさんも是非食べてみてください!