とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

赤城乳業の新商品(たぶん)食べてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

今回はスーパーで売ってた赤城乳業さんのSof‘(富良野メロン)食べてみたので食レポを書きたいと思いまーす!

 

でーん!

f:id:tonkatsu_blog:20231015130441j:image

シャーベットかと思ったらソフトクリームの上だけですね!

じゃあいただきます!

f:id:tonkatsu_blog:20231015130505j:image

!?

なにこれ!?

こう、シャーベットともソフトクリームとも言えない、、泡立てた生クリームを食べているような食感です!

しかも口の中で一瞬でとろけました!

味の方は、滑らかな口溶けと濃厚な甘味、そして鼻をスーッと抜けるメロンの芳醇な匂いが最高です!

みなさんもびっくりすると思うのでぜひ食べてみてください!

ぼしゅう。。( ̄∇ ̄)ダゼ