とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

今話題のマイクラ実況者、アベル&アテネについて徹底解説!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

今回は僕が大好きなマイクラ実況者、アベルアテネについて徹底解説していきたいと思います!

それでは、本編どーぞ!

 

アベルアテネのプロフィール!

名前:アベル

年齢:(20代後半と思われる)

顔ばれ:一回もない

出身:分かるわけない

所属事務所:多分無所属と思われる

 

アベルアテネは2015年頃にデビューしたYouTuberですので、その声とデビュー時期を鑑みて年齢は20代後半と思われます!

あのストーリー調の実況のやり方、個性豊かなキャラクター、そして目を見張る建築力。

僕もあんなYouTuberになりたいです〜。

 

アベルの生声実況

 

アベルはゆっくりがメインですが、生声実況も行っています。

超絶イケボなのでファンからの人気は高いようですが、やはりメインはゆっくりなので生声の動画は投稿頻度が下がってしまうようです。

生声の方が編集が楽なのにゆっくりをメインにするところ…

アベルのプロ精神を感じます。。

 

中の人は?

多分、アベルアテネ、レジーヌ、クロム、メイドさん、ハリー、シャーロットはプレイヤーで、アンジェリンなどはNPCだと思われます。

 

アベルの支援絵はどこにアップする?

アベルの支援絵を書いたら、#AbellpicでTwitterに投稿すると動画内の支援絵タイム(?)で公開されるかもしれません!

よきよき。(-_-)zzzソーデスカ

 

アベルに会える?

アベルは自身のTwitter内で「フッ」というコメントと共にスプラトゥーン2をやっている様子を投稿しているのでアベルさんはSwitchを持っていると思われます。

スプラ2してたらもしかしたら会えるかもしれませんねっ!

 

ファンはどうすればいい?!

そりゃあ、やることなんて3つしかないじゃないですか!

①支援絵描く

アベルのスタンプ買う

③パーカー描く

の3つです!…たぶん。

まとめ

僕はアベルの活動をこれからも応援していきたいと思います!(`・ω・´)キリッ

今回の記事はここで終わりです!

ぼしゅう。。