とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

天穂のサクナヒメについて熱く語る2

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!
5連投稿第三弾の今回は僕が大好きな天穂のサクナヒメについて熱く語っていきたいと思います!
それでは本編どーぞ⭐︎

 

音楽編

 

サクナヒメは音楽もとってもすごいんです!

サクナヒメのおかげで僕は和楽器の音色が好きになりました!

もうストーリーだけで心に響くのに最高の音楽まで来られたら心抉られますよ…もう…

僕は特にー樹ーとー戦ーが好きです!

聴いてるとテンション爆上がりします!

 

ストーリー編

 

僕は特にストーリーが好きです!

未熟だった個性豊かな主人公たちがどんどん心身ともに成長していく様子を見るのは号泣モノです!

やりたい人は感動のエンディングまで進めて欲しいです!

 

稲作編

 

サクナヒメは稲作もすごくリアルに作られていて、農水省のホームページで学べと言われているぐらいです。

すごく奥が深いので、みなさんもストーリーを早く進めすぎず是非稲作もじっくりやってみてください!

 

料理編

 

作中ではステージや取引で手に入れた食材で料理を作れるんですが、それがすごくおいしそうなんですよ。

天麩羅蕎麦切、豚肉の鮨、冷奴…etc.

お腹が空いてきます。。

 

まとめ

 

サクナヒメはゲームだけではなく「ココロワ稲作日誌」(←僕これ欲しい)や「サクナヒメ アートワークス」などもあるのでクリアした人は是非買ってみてください!

そして、是非やってみてください!

ぼしゅう。。