とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

天穂のサクナヒメ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「人生で一番ハマったもの」

はいこんにちはとんかつです!

今回は僕が人生で一番ハマったものについて紹介したいと思います!

ズバリ、僕が人生で一番ハマったものはゲーム「天穂のサクナヒメ」です!

は?稲作ゲーム?

って思った人はたぶん損してます!

もうストーリーも最高で、稲作のシステムもリアルで、音楽もすごかったんですけど、やっぱり主人公の成長を感じられる演出がすごかったです。

クリアした時は号泣しましたね。

これがあったから農業に興味を持ってとんかつ稲作日記も始めましたし。

ほんっと人生に影響しましたね。

みなさんも是非是非やってみてください!