とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

とんかつ稲作日記 -時期飛びすぎ-

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はいどうも米の記事ずっと書いてなくてもう10月になっちゃったとんかつです!( ^ω^ )ワスレルナヨ
言いたいことがあります。
あの後、木酢を撒き稲を復活させました。(7月)
そして、どんどん伸びていきました。(40cmぐらいになった・8月)( ̄∀ ̄)マジデセイチョウドアイ、ヤバスギテビックリ!
それで、ニュースでは米収穫してるのに穂ができない、、日照時間の問題か?と思っていたところ、(9月初め)
台風直撃で米倒れ、、(9月中旬)
ついに!

穂が出ました!