とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

雪の大谷(大観峰編)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はい、こんにちはとんかつです!
今回は雪の大谷シリーズの最終記事です!
トロリーバスってなんだろう…わくわく



それは電車ともバスとも言えない見た目だった…
でも発車の時に出す音は完全に電車ですね!

(ぶれすぎw)
青く光っている所は破砕帯で、トンネルを掘る時に作業員を苦しめたそうです。(破砕帯とは、粘土とか石に水が混ざってて、掘ると水が噴き出してくる厄介な場所)

到着!
トロリーバスさんありがとう!

屋上展望台からの景色は本当に綺麗だなぁ。

白の贅沢美味しすぎww

雪の大谷シリーズはこれで終わりです!
みなさん、ここに前編・中編・後編のURLも貼っといたので是非見てね!

後編
中編
前編