とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

観光名所で取る桜 〜やっぱ綺麗だなぁ〜

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
こんにちは!
とんかつです!
今回は兵庫県の有名な桜の名所「夙川橋」やその近辺で撮ってきた桜を投稿しまーす!

夙川の水澄んでますねーー。
桜も満開!!

いや、一輪一輪が最高や( ^ω^ )
ソメイヨシノすげぇーーー!!

別アングルからも良い。
夙川と桜って最高の組み合わせだ!!

これ僕の一番のお気に入りなんですが、香櫨園駅の駅舎と青空と桜が絶妙にマッチしてて素晴らしい!!

鳩が和やかな雰囲気を出しててGOOD!!

菜の花や他の花と合わせても良いね👍

他の木と組み合わせても色鮮やかで良し!
いやぁ、手の付け所が無いほど綺麗ですね!
以上、とんかつでした!