とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

絶海の孤島村・クリエイティブ開拓記

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
とんかつでーす!!
今回は、、、絶海の孤島の村(大嘘)を開拓していきたいと思います!(`・ω・´)ガンバリマス‼︎

開拓するのはこの村です!
どう見ても絶海の孤島ですが、プレイヤーの後ろはサバンナです…

とりあえずわき潰しをします。

暗い所も少しありますが、ほとんど湧き潰し出来ました。( ^∀^)メッチャクラクネ?( ´∀`)マーイーデショ
次は、やはり埋め立て!!
この村は村の中に湖があったりしてとても歩きにくいので、土で埋めます!!

埋め立て完了!

埋め立て完了!

ここは畑にします!(゚∀゚)ハタケニスンノカイ‼︎

ここも畑に‼︎
全完了!
見てください!
島が見違えるように!

湖がめちゃくちゃ減っています!
この島のさらなる発展に乞うご期待!(^ω^)ガンバル‼︎