とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

現段階で発表されているマイクラ1.21の内容と今後発表される情報について予想!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

今回はマインクラフトライブで発表されたマイクラ1.21の情報の説明とこれから発表されるであろう情報の予想をしていきたいと思います!

 

現時点で実装が確定している要素

  1. アルマジロの登場
  2. 犬用のアルマジロ防具の追加
  3. 洞窟の深部に銅の遺跡追加
  4. 新モブ追加
  5. 銅の新ブロック追加

 

1.21アップデートの新要素追加予想

  1. 延期続きのバンドル追加
  2. エンドに木追加
  3. エンドに新たな構造物追加
  4. エンドに新モブ追加

 

1.21アプデのモブ投票結果

結論から言うと、優勝したのはアルマジロです。

うぅ…

カニ食べたかった…( ´∀`)ソコカヨ

でもアルマジロはたぶん可愛いので楽しみに待ちます。

 

1.21、エンドアプデ?

今年のマイクラライブは主にモブ投票が海関係

(ペンギン、カニアルマジロ)で、発表された情報は銅関係ですが、僕はまだ諦めていません。

前回のアプデは比較的小規模だったので、今回はマイクラを変えるほどの革命があるんじゃないかと思っています。

 

エンドに新たなる鉱石追加?

僕が真っ先に思うのが、エンドに新しい鉱石が追加される可能性。

それか、「エンドに森ができる」とか「エンドに新バイオーム追加」とか。

1.16でネザーが大きく変わったように、今回はエンドが大きく変わる版です。

楽しみですね〜。

 

1.21実装は確実に6月上旬

1.21の実装時期については最近のアプデのほとんどが6月上旬なので1.21もそうだと思います。

まあ、1.21がめちゃくちゃ大規模だったら2回に分けられる可能性もありますけどね。。

 

まとめ

今回は1.21アプデの予想をしました。

あとは公式からの新たな発表を待つだけですね。

みなさんも一緒に1.21を心待ちにしましょう!

ぼしゅう。。