とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

一度吸った甘い蜜の味はいつまで経っても忘れることはできない。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!
タイトルを見て「ドユコト?」って思った人もいるかもしれませんが、今僕は甘い蜜を吸ってる最中です!(???)W(`0`)Wオマエナニイッテンノー
なぜなら、マイクラ1.21の予想の記事が、マイクラ1.21と調べた時に3番目か2番目に食い込んでるんですよ。
それで、それが僕のブログのアクセスの40%ぐらいを占めています。
でも、10/16に公式から情報が発表されたらそれはほとんどなくなり、僕のブログのアクセス数はきっとガクンと落ちることでしょう。
そうなっても、僕は今のようなブログ大アクセス時代(?)を忘れることはないと思うんです!
だから!僕は!長くみんなに必要とされる記事を書きます!まる。