とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

今週のお題

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

特別お題「わたしがブログを書く理由

今回は、なぜ僕が今このはてなブログをやっているかを話したいと思います。
読者の皆さんは興味ないかも知れませんけど(?)
3年前、僕はマイクラを始めてどハマりしました。
休みの日は寝ることも忘れ1日15時間近くしていました。
その当時、僕はマイクラの情報を調べるためにブログを見ていたんですが、「すろーのマイクラ日記」さんや「オロオロKTのマイクラブログ」さんなどがとても面白くて、僕もブログやってみたいな。って思ったんです。
その時は「無理だろ」って思っていたんですがYouTubeでもマイクラ実況を見てみたらそれもハマり、僕は絶対にマイクラ実況者かブロガーになる!と決意しました。
そしてその1年後、僕は考えに考えた末にラインブログを始めました。
顔文字の入力や面白いネタの厳選は大変でしたが、なんとかフォロワーを獲得することができました。
ですが、ようやくアクセスが安定してきた所でラインブログがサービス終了になり、僕は自分が好きなブログは大体はてなだなと思いはてなブログに引っ越しました。
そして今、僕はここでゆっくりのんびりブログを書いているのです。 終
( T_T)\(^-^ )マジメカ