とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

綺麗だったったー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はいこんにちはとんかつです!
僕は

ベトナム・ランタンまつりinなめりかわ withカターレ富山 2022

に行ってきました!
ので!
その写真を載せたいと思いまーす!
そして、僕が投稿できていないのにも関わらず毎日僕のブログを見てくれるみなさんにも感謝を!


コメント役の顔 文字さんこの写真どうでしょうか!? ( ^ω^ )非常にカラフルデスネ‼︎


( ^ω^ )ランタンガイイデスネ!(適当)


(*´∇`*)カラフルなランタンがタクサンアッテキレイデスネ‼︎

それじゃ今回の記事はこれで終わり!
じゃね!