とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

スペシャル投稿のお知らせ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
はいこんにちはとんかつです!
今回は皆さんに大事なお知らせがあります。
最近、僕めっちゃブログ休んでましたよね(^^)
そのお詫び(??)として明日スペシャル投稿をします!
豪華な五連続投稿となっております!

明日投稿する記事の内容は、

1記事目(17:30投稿):とんかつ稲作日記・極
2記事目(17:40投稿):人口が増え続ける終末都市のご紹介
3記事目(17:45投稿):アンダーテイルPルートをクリアした感想(ネタバレあるかもしれないからクリアしてない人は見ない方がいいよ!)
4記事目(17:50投稿):マイクラ1.19配信日の予想( ・∇・)ドーセマチガッテルヨ!!
5記事目(18:00投稿):????