とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

牛可愛すぎ❤️ 〜牛編〜

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
いやぁ、牛って可愛いねぇ。
はいごめんなさい、最初から取り乱してしまった精神危ないとんかつです!
今日は、先日行った某牧場の写真(&説明)を投稿したいと思いまーす!!
僕が牧場に行って最初に目にしたのは、、、


おぉ!おぉ!牛が放牧されてる!
それにしてもさ、下の写真で撮った牛の顔さ、凄い模様だよね。
一緒に来てたはんばあぐさんが「骸ちゃんと呼ぼう」と言ったことにより、この子の名前は骸ちゃんに決定しました!!!
次に僕が見たものは、、、

このくりんとした目、「ぽへっ??」みたいにしてる顔、ポカンと空いてる口!!
可愛すぎ!天使!(*≧∀≦*)
ちなみに、最初の写真からこの写真撮るまでの間にも僕は急な階段を歩いてますからね??
そして、、、

ジャージーだ!!!!!
よくソフトクリームに「ジャージー牛乳⭕️%使用」って書いてある、あのジャージーだ!
牛乳めちゃ美味しそう!!!
今回の記事はここで終わり。
写真はまだ撮り溜めてるので次の記事に入れます!
次回乞うご期待!