とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

花っていいですよね

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
どーもとんかつでーす!
花って綺麗ですよね!(`・∀・´)イヤ、トウトツスギナイ⁇
匂いも良いし、やはり花は色とりどりに光り輝くのがいいですよね。
みなさんはどーですか?
花が好きな方、嫌いな方、興味が無い方など色々いると思いますけど、僕は大好きです!
まぁその中にいる虫は大っ嫌いですけど…
僕は特にツツジやヒメリュウキンカなどが好きです。
ヒメリュウキンカは、太陽に当たって黄金に光り輝くのが大好きです。
毒花とは思えないですよね…
最近綺麗だからヒメリュウキンカを地面に直植えする方が多いですが、あれは圧倒的な繁殖能力でたんぽぽやハルジオンなどの自然な花の居場所を奪ってしまいます。
くれぐれも気をつけて…