とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

久しぶりにマイクラ!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
休んでてごめんなさい!
久しぶりにマイクラブログ書きます!
早速復帰祝いとして、古くからの友達のめんち(仮名)が来てくれました!
イクラ起動!!

めんちがスポーン地点の湖に沈んでるの図。
めんちが頑張って拠点に来ようとしてるけれでも時はもう夜。
めんちがゾンビに翻弄されている…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イエハドコダー

着いたぜ!!
でも、二人が寝ようとしても「モンスターがいるため寝ることができません」
外に出てみたら、ゾンビが数体。
だが倒しても倒しても、どんどん湧き出てくるのでした。(_ _).。o○ネムイヨー
そもそもベッドが足りないのでベッドを作るために、めんちが木を取りに行きました。
が、、、「うわー!!!!!」
めんちが大量のゾンビに襲われ、、、
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チーン

たまたま近くにあった洞窟に落ち、死んでしまいました。
そしてめんち、焦りました!
頑張って羊を見つけてたくさん倒しました!
でも、また違う渓谷に落ちて死にました。(*´ー`*)エ⁉︎

メンチハ、マタロスシテ木ヲ伐ッテイル…
めんち迷子にしか見えなんだけど。(とんかつの心の中)
めんちは原木を1スタック手に入れ、、、迷子になりました…( ̄▽ ̄)マアソウダヨネー
僕の予感的中!
でもギリギリ戻ってこれました。
川沿いに家があると言う事を覚えてて良かったね。めんち。

家に帰ってきためんちは、作業台で伐ってきた原木を木材に変えるのでした。
次回、乞うご期待!!(もしかしたら家の二階作るかも…)