とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

マイクラ!楽しい!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
イクラやるぞー!!
シード値はえーっと、、、1854329。

味方へのダメージはなしで…
火の延焼もなしで…
チートはオフ!!
作成!!

え!?水の中!?
どういうこと!?
あれ、なんかアプデで水の中にスポーンしないようにしたとか言ってなかったっけ。

水の先が洞窟だと!?
まぁ、今は行かないでおこう。
やっぱりマイクラといえば木を切ること。
がんがん切るぞー!!

うぉーーーー!
木もたくさん切ったので、少し探検に行きましょう。

(うわー、シラカバやばっ)
このシラカバでも切って、ボートを作ります。
いざ出発!
と意気込んだものの、
羊が3匹おり、ウールが3つ揃ってしまいました。

(写真撮るの忘れたから、とれたウールを落として撮影したの図)
家を作って、、、

ベッドを置き、寝ようと思ったら、、、
「モンスターが近くにいるため眠れません」
!?!?!?!?!?!?
外に出たら、ドラウンドがいっぱい。
倒してる間に夜もだんだん更けてきて、
月が高く昇る頃にやっと寝れました。( ´Д`)y━・~~

新しい朝だ!!

木を切って、、、
家に"木"の床と"木の屋根"を作り、

石を掘ってかまどさんコンニチハ。

やっと完成僕の家。(豆腐だけど…)
今回ちょっと写真多めでしたね。。
来週火曜日か水曜日の投稿をお楽しみに!!