とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

謎消しで人間作ってみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!
5連投稿2投稿目の今回は、あの謎消しで謎消し人間を作ってみようと思います!

(伸ばしてる時きもちぃー)
まずちょっと取って頭作って、そこに手くっつけて、、胴作って、足つけて、、
完成!

これで遊んでみます!

意味不明な体勢で肩組ませてみたり、

相撲させてみたり、、

サッカー、、って蹴ってるの頭じy(((殴

そして最後は結ばれた( ^ω^ )物理的ニナ

まさに遊び方は無限大ですね♾️!
みなさんもやってみてください!
ぼしゅう。