とんかつのまとめ

はいこんにちはとんかつです!いろいろな情報をわかりやすくまとめているのでヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

日本一利用者数が少ない駅ChatGPTに聞いてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はいこんにちはとんかつです!

今回は久しぶりにChatGPTネタをやろうと思います。

ChatGPT、日本で一番利用者数が少ない駅は?

f:id:tonkatsu_blog:20230730164132j:image

が、楽、楽田駅?!

どこ?

(((o(*゚▽゚*)o)))しらべるターイム

 

「「楽田駅(がくでんえき)は、愛知県犬山市若宮にある、名鉄小牧線の駅である。」」↑Wikipediaより引用

 

名鉄の駅なら絶対違うって!!(偏見)

本当は何駅なんだろう( ^∀^)リサーチたーいむ

 

Safariの検索結果によると日本一利用者数が少ない駅は徳島の土讃線坪尻駅だそうです!

 

その利用者なんと、、1名!!( ´∀`)マジカヨオイ

 

秘境どころか超秘境ですね‼️

すごいです!

 

今回の記事はここで終わりにしたいと思います!

( ´∀`)バイ